【EARTH必見‼️】ORβIT & EαRTHを知ろう‼️プロフィールやチームコンセプトなどまとめ – ① –

こんにちは‼️管理人Mです。今回は、ORβITについてよく知らないという方向けに、簡単なプロフィールなどをご紹介したいと思います‼️😍

時系列と一緒にご紹介致しますので、ファンの方も必見です‼️

2020年2月14日「ORBIT UNION」の公式SNSがついに開設🎉

ORβIT&EαRTHを知るためのページ。公式ツイッターには「ORβITメンバーからのお知らせ」と題し、ヒチョン、ヨンフン、ユンドンの兵役問題やグループの結束について書かれていました。ファンたちが安心できる言葉に本当に泣けてきました😭文面の“皆さまにはご心配をお掛けすることに〜”に思わず「大丈夫です!!!ついていきます!!!」と心の中で絶叫×10していました。

PRODUCE 101 JAPAN」でヒチョンくんたちが辞退した時には「アンチたちの酷い発言」が原因ではないか、などの噂もありましたが真意はわかりません。これは管理人Kの個人的な意見ですが、ヒチョンくんが「自分たちはこれ(日プ)に全てをかけて来ている」と硬い決意を語っていたので、アンチたちに負けるような弱さは感じませんでした。ただ余程のことがあっての辞退だとは思いますので、彼らがまた日本で活動することを選んでくれたことには本当に感謝、感激、涙です。もう日本では会えないかと思っていましたから…

もう、みんなの笑顔が素敵すぎて😍YouTube動画のカッコいい感じとは違い、笑顔の7人が尊い❤️管理人Kの中では最強グループです。各自(?)のハッシュタグも楽しいので読んで見てください。わたし的には潤くんが“ガブリエルになるところだったのか🤔〜”可愛すぎて倒れました…パタッ…

公式Instagram「official_orbitgram」には8つの投稿が








ORβIT Official Instagram

【PROFILE】
ORβIT / オルビット / 오르빗
COLOR #426ab3
ITEM LAZURITE

プロフィールにあるCOLOR(カラー)とITEM(アイテム)は共に「ラピス・ラズリ(Lazurite)」を意味していると思います。

#426ab3=ラピスラズリ色、シアン青色の色合い
LAZURITE=ラピス・ラズリ(Lapis Lazuli)と呼ばれる青金石(Lazurite)を含む岩石(黄色)

ORβITメンバーの投稿

SYUNYA/ブラックマンネ🖤
YOONDONG

とにかく皆んなが楽しそうで何よりです❤️
そしてこのメンバーはどんな歌とダンスを見せてくれるのかな〜と本当に楽しみしかない‼️

EαRTHたちが凄い!

ORβITを支えるEαRTHたちの考察力と発見がすごい!EαRTHたちのインスタやツイッターを見るのも楽しみで🤣“ツボ”入ってます。

EαRTHたちのタグに「#ORβITUNIONにはEARTHが付いている」があります。私の心に響いたツイートはこれです。

これからいろんなことが起きるはず。
誰かが標的にされたり、炎上したり、ファン同士で嫌な雰囲気になることがあるかもしれない。
だけど、このグループは奇跡だから。
絶対に守るんだと心に留めておきたい。
7人が発表された日の喜びを忘れない。

ORβITからの供給が今日はあるかな〜とワクワクしながら待つEαRTHたちのつぶやきを見ながら、新しい発表を待ちたいと思います。

この記事を書いた人

@mamamac

このブログの執筆者です。たぶん管理人にされつつありますが、いやいや感をださないように心がけ生活情報を楽しくお送りします。よろしくお願いいたしますね。