【ORBITUNION ③】 最強の上原潤くんがORBIT UNIONのメンバーに決定‼️

【ORBITUNION ②】 歓喜❗️元HALOのキム・ユンドンくんが来た❤️』のつづきです‼️

さてさて、潤ベイビーの皆さん‼️この時を待ちわびていたのではないでしょうか⁉️
以前の記事でも書きましたが、管理人M1pick上原潤くん」のインスタに新しく投稿されYouTubeチャンネル“ORBITUNION”には動画がアップされました。あまりの感動に「推しのデビュー決まるってこんなにも嬉しいことなんだ!」って初めて知りました。わかっていたはずなのに、涙が出てきて心臓がキュン❤️として、息ができないぐらい嬉しい〜〜‼️
簡単に潤くんの動画と今後の展望を書きたいと思います‼️

気になる動画の内容は⁉️

こちらが、上原潤くんことJUNEの動画です。

改めて言います!“上原潤くん、おめでとう〜!!”

英文は、『Don’t judeg my choices(僕の選んだ道を判断しないで)』と記載されています‼️

12月11日のファイナルで泣いたとき以来の涙です。でも今度は嬉し泣き😂
現在(2月5日)発表されているメンバーはめっちゃ大好き❣️な人たちばかり。
特にユンドンくんは、もう日本では会えないのか😭と悲しんでいたけど、まさか!まさか!“ORBITUNION”に合流するなんて!
10億円の宝くじに当たったぐらいの幸運で、思わず神様に感謝してしまいました。
きっと素晴らしいパフォーマンスが見られると確信しています😊

次のメンバーは一体誰か⁉️

気になるのは他のメンバーですね。すでに一部マスコミでは、『「PRODUCE 101 JAPAN」出演の元「HALO」3人、番組派生グループで再デビューか』という題目で報道がされています。韓国のメディアによるとチョン・ヨンフン、キム・ヒチョン、キム・ユンドンは、「PRODUCE 101 JAPAN」に出演していたメンバーらと派生グループを結成してデビューするという噂も…。

それと合わせて私なりに予想を立ててみましたが、あくまで個人の予想です。大事な推しが入っていないファンに方々は不快に思うかも知れません💦ごめんなさい!
私の予想は全部で9人。

  1. チョン・ヨンフン
  2. キム・ヒチョン
  3. 本田康祐
  4. 佐野文哉
  5. 安藤誠明

特に安藤くんの発表は最後の大トリとして登場するのではないかと想像しています(希望も込めて☺️きっと安藤くんがきた時にはお祭り騒ぎになるのではないかと)。
またYouTubeチャンネル“ORBITUNION”を見ながら更新していきたいと思います。

【ORBITUNION ④】 元HALOのチョン・ヨンフンくんが4分前に来たああ❤️‼️』につづきます‼️

この記事を書いた人

@mamamac

このブログの執筆者です。たぶん管理人にされつつありますが、いやいや感をださないように心がけ生活情報を楽しくお送りします。よろしくお願いいたしますね。