【ORBITUNION ⑤】 安藤誠明、キム・ヒチョンくん❣️日韓7人のグループ決定‼️

【ORBITUNION ④】 元HALOのチョン・ヨンフンくんが4分前に来たああ❤️‼️』のつづきです‼️

皆さん、こんにちは‼️2月7日に「β」と題された動画がアップロードされました(動画はコチラ)。
そして、2月8日から9日にかけて、4つの動画が公開されました。さてさて、どんな内容なのでしょうか⁉️一挙にご紹介致します‼️

β」に続く動画、「ORβIT #1」の内容は⁉️

こちらが、「ORβIT #1」の動画です。

動画には事前に公開されていた5人のメッセージとともに、新たに『それはまるで 雲を掴むような話かもしれない 灰色の雲に覆われた空 雲の中から 今は話すことを許されていない彼らの 心の声が聞こえてきた』という文言が追加されていました。

そしてそして、『彼らの強い意思が地球に届き、多くの人が動きだした 彼らは手を差し伸べてくれた一人一人の思いの集合体を 「ORBIT UNION」と名付けた そしてORβITを誰よりも愛してくれている人たちを 「EARTH」と呼び、共に歩んで行くことを決めた』と書かれたメッセージが。

最後はなんと「モールス信号」のメッセージで終わったのです。

“つぎでぜんぶわかる”

次の日に公開された「ORβIT2」の内容は⁉️

そして、こちらが次の日に公開された「ORβIT #2」の動画です。

なんとなんと、動画には安藤くんとヒチョンくんがいるじゃないですか‼️誰もが待ち望んでいた2人が来たのです‼️もう驚き喜びと涙が一気に湧き上がってくる瞬間でした😭

そして、同時に二つの動画が追加でアップロードされました。一つ目がこちら。

安藤くんのコンセプト動画でした‼️

そして、2つ目の動画がこちら。

なんだか、とても感動的ですね‼️ちなみに、安藤くんの動画には『A ship in harbor is safe, but that is not what ships are built for.(船は港にいれば安全だが、そのために船は作られたのではない。)』という英文が書かれていました。ヒチョンくんの動画には「ただいま」と日本語でメッセージが記載されていました。

少し戻りますが「ORβIT #2」の動画の最後には、こんな素敵なメッセージもありました。

Always be there for the person who is always there for you.
いつも居てくれたあなたのために、いつもそばに居るよ

ワクワクが止まらないですね😂では、ここで簡単に安藤くんとヒチョンくんのプロフィールをまとめたいと思います‼️

安藤くんのプロフィールは以前に紹介して居ますので、ここでは簡単にヒチョンくんのプロフィールを紹介いたします。

ヒチョンくんのプロフィール‼️✏️

キム・ヒチョン (KIM HEECHEON)
生年月日 1994年9月2日
身長 186cm
体重 63kg
血液型 B型
出身・国籍 ソウル・韓国
ランキング推移 10位→6位→4位→4位→6位→5位→14位→ファイナル発表前に辞退

キム・ヒチョンくんは知っての通り、ヨンフンくんユンドンくんと同じ元HALOメンバー。「PRODUCE 101 JAPAN」ではレベル分け“Aクラス”、誰にも頼られるリーダー的存在です。実力、性格ともにAクラスの彼が入ることで「ORβIT」の注目度が断然あがったのは確かです!
そして「PRODUCE 101 JAPAN」でデビュー確実と言われ、どんな時でもトレンド入りするほど人気者の安藤くんが現れたときは😱息が止まるかと思いました。本当に涙が出るほど嬉しかった〜〜😂!

まとめ

“ORBITUNION”チャンネル「ORβIT1」の動画にはこう記されています。

彼らの強い意思が地球に届き、多くの人が動きだした
彼らは手を差し伸べてくれた一人一人の思いの集合体を
「ORBIT UNION」と名付けた
そしてORβITを誰よりも愛してくれている人たちを
「EARTH」と呼び、共に歩んで行くことを決めた

わかったことは

  • グループ名「ORβIT」
  • ファン名「EαRTH」
  • 2020年2月14日「OFFICIAL SNS OPEN」ということです。
    事務所やデビュー時期などまだわからないことばかりですが、彼らのパフォーマンスが見られる日が本当に楽しみです。

この記事を書いた人

@mamamac

このブログの執筆者です。たぶん管理人にされつつありますが、いやいや感をださないように心がけ生活情報を楽しくお送りします。よろしくお願いいたしますね。