【ORBITUNION ②】 歓喜❗️元HALOのキム・ユンドンくんが来た❤️

【ORBITUNION ①】 宮島優心と大澤駿弥の予告編&これから加わるメンバーを予測✏️』のつづきです‼️

2月3日午前12時、YouTubeチャンネル“ORBITUNION”に「PRODUCE 101 JAPAN」のファイナルに残りながらも、謎の辞退をしたユンドンくんの動画がアップロードされました‼️アップされるや否や、Twitter上では即座にトレンド入り。予想がつかない展開にみんなが驚いています‼️
今回は、新しく公開されたユンドンくんの動画と共にプロフィールを簡単にご紹介致します‼️❤️

気になる動画の内容は⁉️

こちらが公開された動画です。

なんだかワクワクしてきますね‼️

英文は、『Good friends are hard to find, harder to leave and impossible to forget(良い友達と出会うのは困難で、離れ難く忘れ難い)』と記載されています。

ユンドンくんの気になる、プロフィール‼️✏️

キム・ユンドン (KIM YOUNDONG)
生年月日 1995年2月19日
身長 176cm
体重 61kg
血液型 A型
出身・国籍 ソウル・韓国
ランキング推移 13位 → 13位 → 6位 → 6位 → 5位 → 6位 → 10位 → ファイナルで辞退

まとめ

ダンスや歌がハイレベルなユンドンくんはAクラスでスタート。常に人気が高くデビューの可能性が濃厚だっただけに、突然の辞退にファンたちは嘆き悲しんでいました。
辞退の理由がわからないだけに、今回の“ORBITUNION”へ合流したことにさらなる謎が深まります。
そして今後、誰の動画がアップされるか…予想できない展開で、もはや誰が来ても嬉しい限りだと思います!

【ORBITUNION ③】 最強の上原潤くんがORBIT UNIONのメンバーに決定‼️』のつづきます‼️

この記事を書いた人

@mamamac

このブログの執筆者です。たぶん管理人にされつつありますが、いやいや感をださないように心がけ生活情報を楽しくお送りします。よろしくお願いいたしますね。