【ORBITUNION ①】 宮島優心と大澤駿弥の予告編&これから加わるメンバーを予測✏️

皆さん、こんにちは‼️今日から、5回にわけてORBIT UNIONの新メンバーをご紹介&予想していきたいと思います❤️

現在、2人のメンバーが登場していますが、果たしで誰なのでしょうか❓簡単にご紹介します‼️

気になる動画の内容は⁉️

「PRODUCE 101 JAPAN」のファイナリスト、宮島優心くんの動画が2月1日午前0時、YouTubeチャンネル“ORBITUNION”にアップロードされました。わずか38秒の動画はクオリティーも高く、優心くんの表情が素晴らしく可愛い❤️大きなインパクトを残す映像です。どこかの事務所に入りデビューすることが確実であると思われる動画に、待ちに待った優心ファンたちの歓喜はTwitter上で賑わい深夜にも関わらずトレンド入りもしました。

初めはいきなりの供給に驚いた方もいらっしゃるかと思います‼️私も非常に驚きました(笑) 日プでYUGOくんはとりわけ可愛いイメージを持たれていましたが、このコンセプトでは少し大人びた様子が伺えます❤️

英文は『I’m happy to be myself(僕は僕らしくいることが幸せ)』と記載されていました。

YUGOの翌日に公開されたのは⁉️あの人気練習生‼️

そして、YUGOくんに沸いていた翌日、なんと新しいメンバーが公開されました‼️それは、なんとSHUNYAこと大澤俊哉くん‼️
Instagramのフォロワー数16.4万人(2020.02.02現在)というファイナリスト中、最多を誇る大澤駿弥くんの動画が2月2日午前12時にアップされました。そしてラストは優心くんと並んだ姿で終わります。優心くんと同様クオリティーの高い映像には、超〜イケメン大澤くんのアップが!!何が始まるのか、何を意味するのか…知りたい、もっと見たい!

英文は、『whenever I am feeling down, you always make me laugh like no one else did.(落ち込んでいるとき、いつも私を笑顔にしてくれたのはあなただけだよ)』と記載されていました。

スポンサードリンク

今後加わるであろうメンバーを予想‼️

YouTubeチャンネル名は“ORBITUNION”、2020年1月9日に登録されています。ファンたちの間では”ORBITUNION”は事務所名なのか⁉️グループ名なのか⁉️と様々な憶測を呼んでいます。インスタの“ストーリー”や“投稿”に「何か隠されているのでは?」と喜びと期待を込めた“匂わせ”予想ストーリーを並べてみました。

大澤駿弥

  1. インスタフォローを0にする
  2. 12月24日インスタに「UNION」の文字
  3. 1月8日「Y 0:48」の文字=「Young」曲48秒の歌詞が「待っていて」
  4. 1月9日「안녕(おやすみ、やぁ!、ハロー)」の文字
  5. 1月15日、月の軌道=ORBITの意味⑥1月31日インスタ投稿を消す

本田康祐

  1. インスタに「少し待っててね」
  2. 12月に優心、潤、文哉、駿弥と会う
  3. 所属グループ脱退
  4. 1月に大阪で來良、港人、床波と会う

佐野文哉

  1. 1月10日、日プ関連の投稿を削除
  2. 次の日に満月の写真投稿

上原潤

  1. インスタフォローを0にする
  2. インスタストーリーに車を運転する優心くんの謎の画像アップ
  3. 安藤誠明のインスタ開設時のフォロワー第1号説。同時にストーリーで紹介、「(安藤くんのインスタ)本物だよ」と小さい文字付き
  4. インスタ投稿を消す④後ろ姿のミニオンを投稿=UNION(ユニオン)の韻を踏んでる?説

安藤誠明

  1. ファン遭遇時「待っててください」といった説
  2. 床波、男澤、渡邊兄弟とケーキを食べに行く
  3. 年末に優心くんと会っていた説
  4. なぜか投稿0、アイコンだけ変わる=二枚貝の写真をアイコンに3回変更=2月3日(?)
  5. 明確な証拠、情報は無し!

スポンサードリンク

まとめ

この他、井上港人くん、佐藤來良くん、床波志音くんなど色々なネタがあります。ですが明確な根拠はありません。ただジッとファンは待つだけしかないようです。
誰が入るの?何人グループ?事務所は?など、知りたいことはたくさんありますが、今夜の2020年2月3日午前12時のYouTubeチャンネル“ORBITUNION”に注目していきたいと思います。

【ORBITUNION ②】 歓喜❗️元HALOのキム・ユンドンくんが来た❤️』につづきます‼️

この記事を書いた人

@picomac

現在、都内大学生に通いながら就活中。映画、アートに興味があり、特にアジア映画のレビューやレポートを投稿すると思いますが、都内スイーツや食べ物処などもアップ予定です。よろしくお願いいたします。