PRODUCE 101 JAPAN 完結‼️③ 【心の叫び編〜上原潤くん〜】

〜新たなアイドル時代の幕開け〜②のつづきです

このブログを書き始めたのは「PRODUCE 101 JAPAN」最終回の2日後です。すぐに書き始められなかった理由があります。放心状態で頭が真っ白、ふいに涙が出てしまう理由、それは……

スポンサードリンク

なんで上原潤くんがいないんだぁー😭‼️

うそだ‼️ うそだ‼️ うそだぁ〜〜‼️


悲しすぎて本当に放心状態でした。最初の順位が6位で、その間も不安定な順位変動もありました、が!最終では5位→7位とデビュー圏内にいた潤くん。彼が呼ばれなかった時から、わたしの心は壊れてしまい、その後の記憶がないくらい落ち込みました。彼のパフォーマンス、誠実な態度で向き合う姿に段々と惹かれ、ずっと1pickで応援していました。
「潤くんがいない…」パタッ(倒れる)…号泣😭…

ラップ上手い、ダンス上手い、語学堪能、スタイル良、イケメン👍👍👍

笑うとエクボが〜〜!!可愛すぎて、もはや罪!!

彼がいない『JO1』を見るのが辛かった(だからと言って他の誰かが抜けてもいいと思ったわけでもありません😭)。ただただ「上原潤」がいない事実を受け入れられずに2日間、落ち込み続けました。いや、実はまだ立ち直れていない!😭JO1を見るのも辛い…心が傷ついて治らん…。這いつくばるようにSNSやネット上で”潤baby”ちゃんたち(潤くんファン)を探し、何かにすがりたい気持ちで読んでいました。私のように悲しんでいる人もいましたが「次のステージに期待する」「潤くんなら絶対他でもデビューできる」「他の練習生と新たなグループ作ってデビューして」など前向きなファンの声に(何故か)私までも励まされ、やっとブログを書く気になったのです。
そして上原潤くん

必ず戻ってきます

たくさんのファンがその言葉を信じて待っています‼️
あなたの才能を信じ、また輝くパフォーマンスで楽しませてくれることを‼️
ずっと応援しています。

上原潤のパフォーマンスを一度、見て欲しいなーカッコ良さがすぐわかるのに

スポンサードリンク

絶対デビューしてほしい佐野文哉くん

そしてもう一人、絶対デビューしてほしい練習生がいます。それは佐野文哉くんです。

佐野くんのパフォーマンスに回を重ねるごと魅了されてきました。第3回順位発表で敗退したときも激しく落ち込んでいました。なぜ〜〜😭?!こんなにダンスも歌も上手いのに。表現力もついてきて、WARNER先生や菅井先生からも褒められていたのに…
でもでもでも!佐野文哉くんの才能は必ず世に出ます。そのまま埋もれるはずがない!と確信しています。

僕はここまで支えてきてくださった国民プロデューサーの皆様のことが大好きです
また自分の輝ける場所を探して頑張っていきます
これからも応援していただけたら嬉しいです
本当にありがとうございました!…

文哉くん、その言葉に嬉しすぎて「いいね!」を連打したい気分です。
「自分の輝ける場所」を探している文哉くん。本当にまたすぐに会える気がします。ファンは信じて待ちましょう‼️

この時の佐野くんはセクシーすぎて…倒れました

スポンサードリンク

他にもデビューしてほしい練習生はたくさん…

上原潤くんのことで頭一杯だったけど冷静になって改めて気づいた。

  • トレンド入りもした安藤誠明くん
    「何故なんだ?ずっとデビュー圏内だったよね?」本当に驚き、ありえない!
  • 本田康祐くん
    ダンスもコミュニケーション能力もレベル高い彼はグループに必要だよね?
  • 大澤駿弥くん
    パフォーマンスで苦悩する姿も心に残ってる。面白くて優しくて、人気もあったのに!
  • 宮島優心くん
    可愛いより時折見せる男ぽっさが気になってた。「YOUNG」は本当に男らしくてかっこよかった!
  • 床波志音くん
    いつもほんわかしてるのに「GrandMaster」は別人のように男らしい雰囲気で、もっともっと見たかった!
  • 今西正彦くん
    hikoちゃんはどこにもいない個性的な唯一無二の可愛い子なのに!
  • 佐藤來良くん
    歌もうまくて「かっこいい」と「可愛い」が混在しているイケメンなのに!
  • 井上港人くん
    「クンチキタ」も「GrandMaster」もラップ上手かったし、めっちゃかっこ良かったのに!

結局あの20人全員にデビューして欲しかったんだ〜😭そう願っていたファンも多いのではないでしょうか?「JO1」の活躍も楽しみですがデビューが叶わなかった練習生たちも、きっとどこかで輝かしい活躍を見せてくれると信じ、その日を楽しみに待っています。

スポンサードリンク

PRODUCE 101 JAPAN 完結

PRODUCE 101 JAPAN まとめ

PRODUCE 101 JAPAN」は娘が見ていたのを時間が合う時に何気なく一緒に見るようになりました。

  • 前半『韓国版に比べてどうかな~?面白いの?半信半疑
  • 中頃『◯◯くんかっこいい!〇〇くん歌うまい!菅井せんせい、気になる~
  • 後半『木曜日はやく来い~~~!!!!

こんなにハマるなんて、自分でも驚き!人の名前を覚えるのが苦手な私が練習生の名前を覚えてる。泣いたり笑ったり、本当に面白いプログラムでした。洋楽がすきだった私が、久々にハマったJ-POP。楽しい3ヶ月だった!

スポンサードリンク

番外編

あまりにも3ヶ月楽しんだので番外編作ってみました。

2019年流行語
(ユーキャン編)
大賞 ONE TEAM(ワンチーム)
ノミネート
  • 計画運休
  • 軽減税率
  • タピる
  • ♯KuToo
  • ◯◯ペイ
  • 闇営業…
2019年流行語
(生活技術編)
大賞
  • できんの?ちょっと、あんたたちぃ~~yeah
ノミネート
  • 1pick
  • 推しMEN
  • 日プ
  • ツカメ~ツカメ~ツカメ~
  • JO1(ジェイオーワン)
2019年・今年の漢字
(日本漢字能力検定協会編)
「令」
2019年・今年の漢字
(生活技術編)
「推」

この記事を書いた人

@mamamac

このブログの執筆者です。たぶん管理人にされつつありますが、いやいや感をださないように心がけ生活情報を楽しくお送りします。よろしくお願いいたしますね。