【ネタバレ注意】JO1初のファンミーティング(2020.1.31)潜入‼️レポ

皆さんこんにちは。JO1のファンミーティングが絶賛開催中ですね‼️
実は、当日まで隠していましたが、当サイトの管理人である私も見事激しいチケット戦争を勝ち抜き、1月31日開催のファンミーティングに参加をしてきました😭参加できない方も多い中、レビュー記事を公開するか悩みましたが、Twitterでアンケートを取ったところ、レビューを見たいという方が多くいたので、今回は私の記憶他のJAMの方がTwitterに挙げたレビューをここでまとめたいと思います。

情報が拡散していて、何が何だか分からないという方も出来る限り「このサイトだけ」を見れば分かるようにしますので、是非ご覧ください‼️

スポンサードリンク

披露曲や内容について

ファンミの構成

  • YOUNG
  • ゲームコーナー(なんでもランキング、ジェスチャーゲーム)
  • 映像コーナー(各メンバーのイメージ、JO1でデビューしたらやりたい事、JO1で叶えたい事、JAMへのメッセージ)
  • 無限大のPVを一部公開
  • 無限大
  • La Pa Pa Pam
  • アンコール(Running映像、Runningのパフォーマンス)
  • 1人ずつのメッセージと挨拶
  • 記念撮影
  • ツカメ

メディア出演情報

  1. 2月27日からGyaoにて初のレギュラー番組が放送開始(毎週木曜日21時から)
  2. 3月4日発売の「日経エンタテイメント!」の表紙

スポンサードリンク

具体的な内容

なんでもランキングでは、メンバー内で「彼氏にしたいメンバー」「看病されたいメンバー」を発表しました。ここでは、メンバーが実際に書いた表記でまとめたいと思います。また、ジェスチャーゲームの内容も覚えている限りまとめます。

看病してほしいメンバー

  1. 河野純喜「たくみくん」
  2. 金城碧海「しょうくん」
  3. 木全翔也「じゅんきくん」
  4. 大平祥生「たくみくん」
  5. 川西拓実「しょーせです」
  6. 豆原一成「ジュンキくん」
  7. 川尻蓮「しょうくん」
  8. 鶴房汐恩「純喜くん」
  9. 白岩瑠姫「ショウ君」
  10. 佐藤景瑚「じゅんきち♡」
  11. 與那城奨「るき」

彼氏にしたいメンバー

  1. 河野純喜「しおん」
  2. 金城碧海「たくちゃん」
  3. 木全翔也「じゅんきくん」
  4. 大平祥生「ジュンキ!くん」
  5. 川西拓実「じゅんきくん」
  6. 豆原一成「ルキくん」
  7. 川尻蓮「るき」
  8. 鶴房汐恩「ずんきくん」(彼氏にしたくない人は、佐藤景瑚くん)
  9. 白岩瑠姫「豆ちゃん」
  10. 佐藤景瑚「たくみ」
  11. 與那城奨「るき」

ジェスチャーゲーム

  • 10代チーム(木全、金城、大平、鶴房、豆原)と20代チーム(川尻、與那城、佐藤、河野、白岩、川西)に分かれた。
  • 結果は、20代チームが勝ち(答える速度が速く、制限時間になる前に全てのジェスチャーをすることができた)
  • 10代チームは罰ゲームでYOUNGの2倍速を披露(中々、上手だった)
  • 20代チームは抽選を行い、3名のファンにサイン色紙をプレゼントした。

スポンサードリンク

メンバーごとのレビュー

豆原一成

メンバーたちによる豆ちゃんの印象

  • 白岩「少年のような人」
  • 川尻「弟のような存在」
  • 木全「笑った時の顔がかわいい」
  • 河野「メンバー1しっかり者」
  • 大平「けなげで可愛いなあと思います。それが豆ちゃんです」

その他、記憶している事

  • 映像で流れる豆ちゃんの衣装が、白ニットとメガネだった。
  • 新曲披露後にセンターの感想を聞かれると「僕が最年少センターになりプレッシャーはありました。頑張らなきゃいけないと思った。でも周りのお兄ちゃんたちが支えてくれたのでいいものができました。曲の最後にある『挑戦を受けてやる、無限大』という歌詞が僕にとっての言葉になりました」と言っていた。
  • 「無限大」ではセンターだが、パートはやや少なめ。La Pa Pa Pamではラップパートあり。
  • 無限大のPVよりも、ファンミでは薄メイクだった。
  • ジェスチャーゲームでは、うさぎと芋虫が可愛かった。

川尻蓮

メンバーたちによる蓮くんの印象

  • 與那城「お菓子大好き」
  • 河野「人の心を読むのが上手」
  • 佐藤「お兄ちゃんみたいな感じ」
  • 鶴房「白髪のダンサー」
  • 大平「いなければならない存在」

その他、記憶している事

  • ジェスチャーゲームでマイケルジャクソンのお題が出て、ムーンウォークをしてくれた。
  • 与那城くんが前のお題で「チンパンジー」をしていたのをパスしたら、次に出た蓮くんがそのままチンパンジーをしてしまった。
  • ジェスチャーゲームで沢山当てていた。
  • 話し方がとても穏やかで可愛いのに、ステージでは一変。ギャップ萌え。

川西拓実

メンバーたちによる拓実の印象

  • 金城「顔がかっこいいなと毎日思っている」
  • 河野「めちゃくちゃ綺麗好きで、やっかいものですね」
  • 鶴房「芸人に向いていると思う」

その他、記憶している事

  • 髪色がさらに濃いピンクになっていた。
  • JO1としてやりたい事は「47都道府県ツアー」
  • 拓実としょせと鶴房が同じペットボトルを回して飲んでいた。
  • 新曲のパート多め。
  • 看病してほしいメンバーではしょせと両思いに。
  • 最後記念撮影の時に「みんな写真撮ってくれへん?」と言ってくれた。

大平祥生

メンバーたちによるしょせの印象

  • 川西「マイペースで猫みたい」
  • 白岩「一緒にいる時間が長い。弟みたいで何でも話せる」
  • 金城「ステージに立った時、オーラがある」
  • 川尻「ふわふわだけど、頑張り屋さん」

その他、記憶している事

  • ポムポムプリンの実写版かというくらい、ポワポワしてて可愛かった。
  • 画面に映るたび、客席から「かわいい」という声が上がった。
  • 与那城くんを「しょうさん」呼びしていた。
  • 終始、ニコニコ。
  • 新曲披露の際、ちゃんと前を見て自信を持ってダンスしていた。

鶴房汐恩

メンバーたちによる鶴房の印象

  • 河野「やんちゃBoy」
  • 與那城「永遠の反抗期という言葉がまさに似合う」
  • 木全「ただの友達」
  • 川西「結構まじめで、そういうところがカッコいい」
  • 川尻「野良犬っぽい感じです」

その他、記憶している事

  • 前髪アップをしていた。
  • 新曲でラップ披露。
  • ファンサ多め。
  • ファンが選ぶ彼氏にしたいメンバーで1位となり「おもしれー女」と言ってくれた。
  • 太りやすいことを気にしていて「ファンは優しいから自分が太っても何も言わないけど、自分はアイドルだから痩せなければ。これからあまり食べない」と言っていた。
  • 司会のはんにゃ金田さんが「ファンミに家族は来るの?」と聞いたら、大阪公演に「家族が来られる」と。
  • ダンスブレイクでセンター。

白岩瑠姫

メンバーたちによる瑠姫くんの印象

  • 大平「喋ったら止まらないタイプ」
  • 與那城「ずっと喋ってる」
  • 金城「ギャグセンが高い」

その他、記憶している事

  • ジェスチャーゲームでは仮面ライダーをしていた。
  • 司会に「前日はよく眠れた?」と聞かれると「昨日も緊張して眠れなかった。寂しいので。ホテルの同じ部屋の人にはお世話になってます。」と言い、ファンが「(ルームメイトは)誰?」と聞くと「まあ、いつか付き合ってほしいです」と言った。ファンが悲鳴をあげると「そういう意味ではなくて(笑)」と照れ笑いしていた。
  • 最後の挨拶で「みんなが自分たちのことを考えてくれる時間を絶対に無駄にさせない」と言いながら、泣きそうになっていた。
  • 彼氏にしたいメンバーに豆ちゃんを選んだ理由は「遅れた青春をもう一回したいから」

佐藤景瑚

メンバーたちによるK-5の印象

  • 白岩「メンバーの中で一番ぶっとんでる」
  • 川尻「JO1で一番ふざけてる子」
  • 河野「めっちゃいいやつです」
  • 與那城「ファッションセンスがめっちゃ良い」
  • 鶴房「最近絡みが多くて、多分けいごくん僕のこと好きですね」

その他、記憶している事

  • 薄メイク。
  • アンコールでは黒ズボンにシャツイン。
  • 腕の筋肉がしっかりとあり、足も長くモデル体型。
  • 鶴房に彼氏にしたくないと言われ「なんで〜」と言っていた。

木全翔也

メンバーたちによる木全の印象

  • 豆原「もっとみんなの前で面白いことしても良いと思う」
  • 川西「一言一言が面白い」
  • 佐藤「ボケたり意味わからないこと言ったりするんですけど、僕はあんまり笑わないですね(笑)まあおもしろいんですけど(笑)」
  • 與那城「心が優しい子ですね、翔也は」

その他、記憶している事

  • 何か言うたび「あ」と言い、客席から笑いが起きていた。
  • JO1になってやりたいこと「服のブランドとか作りたい」
  • 無限大ではパート少なめだが、La Pa Pa Pamではソロセンターパートあり。
  • ジェスチャーゲーム中に答えが見えてしまい「見えちゃった」と言っていた。
  • ジェスチャーゲームでミッキーのお題が出て「声出してもいいですか?」と聞き、司会から「絶対やめてください」と言われていた。
  • パフォーマンスを終えるとスカイとハグ。
  • 豆ちゃんと肩組み

河野純喜

メンバーたちによる純喜の印象

  • 金城「よっしゃ行こうぜ!って盛り上げてくれる」
  • 白岩「ザ真っ直ぐな性格」
  • 木全「一緒にいて楽しい」

その他、記憶している事

  • 緊張気味
  • アンコールの時、1階から3階席まで盛り上がってるか〜と言っていた。
  • カムサハムニダと言っていた。
  • メンバーにモテモテ
  • 高音がよく出ていた。
  • Runningでは与那城と背中を合わせるパートがあった。
  • YOUNGのハンカチ投げ失敗。YOUNG終わりの挨拶でみんなが一列になるところで投げていた。

金城碧海

メンバーたちによるスカイの印象

  • 川尻「恥ずかしがり屋さん」
  • 豆原「クールだけど、実はアツイところもある」
  • 木全「結構自信家なところがある」
  • 大平「自分に足りないところをはっきり言ってくれる」
  • 佐藤「憧れというか、凄いなと思っていた」

その他、記憶している事

  • 白雪姫をシンデレラと勘違い(ジェスチャーゲーム)。
  • 自己紹介するときグラマスの「この日がきた〜」を歌っていた。
  • 前髪パーマ。スタイル良し。顔小さい。
  • 大人しめかと思いきや、「盛り上がってるか〜」と言ってくれる。
  • 低音ボイス。
  • 韓国合宿中に酸欠で倒れたメンバーがいたと言っていた。

與那城奨

メンバーたちによるヨナオッパの印象

  • 川西「お母さん」
  • 金城「洗濯の柔軟剤とかお金の管理をしてくれる」
  • 鶴房「頼れる存在」
  • 大平「個性が強くてバラバラなメンバーをまとめてくれる」
  • 白岩「あまり1人で抱え込まず、頼ってほしい」
  • 河野「新しい一面として、奨くんめちゃくちゃ大食いで、ずっとなんか食べてる」

その他、記憶している事

  • メンバーそれぞれの印象を話す時、三者面談に来ている母親感があった。
  • 映像で「僕がハイサイと言ったら、ファンの皆さんもハイサイ!と返して」と言っていた。
  • 猫背
  • 彼氏にしたいメンバーにルキを選んだ理由は「この顔で熱冷シート貼って欲しくないですか?」
  • ジェスチャーゲームでは、コアラとナマケモノ、チンパンジーをしていた(全部動物)。

まとめ

取り急ぎ、メンバーの様子を中心にレポを書きました。他にも知りたい事や質問などありましたら、気軽にコメントください‼️😋

スポンサードリンク

この記事を書いた人

@picomac

現在、都内大学生に通いながら就活中。映画、アートに興味があり、特にアジア映画のレビューやレポートを投稿すると思いますが、都内スイーツや食べ物処などもアップ予定です。よろしくお願いいたします。