JO1デビュー曲「RUNNING」をイメージしてロゴマークの形でランニング

JO1デビューCD「RUNNING」
「RUNNING」は、JO1デビューシングル「PROTOSTAR」に収録の4曲の中の1つ。

2019年にTBSテレビで放送されていた人気オーディション番組「プロデュース101ジャパン」で、101の中から勝ち抜いてデビューを果たした11人のダンスボーカルグループ「JO1」から待望のデビューシングルCD「PROTOSTAR 初回限定盤A」CD +DVD(特典映像:メイキング+JO1 Secrets)が2020年3月4日ついに発売された。

収録曲
  1. 無限大
  2. Running
  3. YOUNG (JO1 ver.)
  4. ツカメ~It’s Coming~ (JO1 ver.)

RUNNINGを聴いてランニングしに行った当サイト事務員

そこで、CDに収録されている4曲のなかで「RUNNING」に当サイトの事務員でランニングを趣味としている一人が着目。JO1の熱烈なファンである他の記者に触発されてかJO1のロゴマークをランニングで描いてみせる!と行ってランニングウェアで外出したのだ。

JO1のロゴマーク

JO1のロゴマークといえば、上記のようなイケてるデザインのシンボルなのだが、50歳を過ぎているその事務員が果たしてそんな若者アイドルの心をつかむような行動ができるかどうか、全く期待していなかったが、そのおじさんがランニングを終えて私にこんな画像を見せつけたのだ。

どや( ̄▽ ̄)

JO1ロゴマークのランニングコース
JO1のファーストシングルRunningを記念して走ったJO1ロゴのランニングコース

 

んんんー、、
まーよしとしよう。

JO1「Running」PV

さて実際の「RUNNING」曲はこちらのバラード調の優しいメロディーで、歌詞は少年から大人になる過程に抱く気持ちを詩にのせたような、優しくせつない曲ですね。PVのアニメはシンプルだけどメッセージがストレートに伝わる、JO1らしい初々しいナンバーとなっています。

JO1「RUNNING」歌詞

Yeah, I feel you. I run and run
霧の中を彷徨う
どこか君がいるような気がして
よみがえって来る

二人で抱きしめた Memory
忘れない君の温もり
溢れ出した全ての瞬間
君のそばにそっと いたい

あたたかな手を握れば
傷跡さえ消える
ただ君のそばにいるだけで良い
君の元へ I’m running

君をギュッと抱きしめて
目を閉じて時を止め囁く愛
いつまでもこの手ずっと
離さないでよ Running to you

まるで夢みたい
存在自体奇跡みたい
暗闇の中に
光を連れてきてくれたね
どんな時でも忘れない
どこにいてもきっと見つけ出す
心が折れそうな時でも
その笑顔で強くなれる

二人で交わした約束
思い出す君との記憶
溢れ出した全ての瞬間
君のそばにずっと いるよ

あたたかな手を握れば
傷跡さえ消える
ただ君のそばにいるだけで良い
君の元へ I’m running

君をギュッと抱きしめて
目を閉じて時を止め囁く愛
いつまでもこの手ずっと
離さないでよ

もう泣かないで一人にしない
遠回りしてごめんね、ごめんね、ごめんね
ただそばに ただここに いさせて

あたたかな手を握れば
傷跡さえ消える
ただ君のそばにいるだけで良い
君の元へ I’m running

君という名の景色の中で
二度と離したくはないずっと Ah
闇の中で光射す君の元へ
Running to you

スポンサードリンク

この記事を書いた人

生活技術

忙しい生活をまとめてシンプル。新しいライフスタイルを提案するネットマガジン「生活技術」の編集長です。記事へのコメントはご遠慮なくどうぞ。気になることやご不明な点などありましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。