「トムとジェリー」のようにピアノ演奏する天才犬の動画、可愛いジェリー役も登場 ^ ^

ピアニスト犬
ピアノを弾きながら同時に歌う、弾き語りをする天才犬の動画がユーチューブに投稿された。
「バディ・マーキュリー」と名付けられたこの犬は飼い主の注目を浴び、赤ん坊でさえ嫉妬しているようだ。
うぉーっと歌う姿がとても愛くるしい。うちのワンコにも弾けるだろうか?

似た様な動画は、昭和生まれの読者ならご存知の「トムとジェリー」のなかで名作中の名作「ピアノコンサート」を思い浮かべるだろう。まさかこの姿を現実にみる日が来るとは!しかもジェリー役が赤ちゃんとはね!!


ハーモニカでもどうぞ

この記事を書いた人

生活技術

忙しい生活をまとめてシンプル。新しいライフスタイルを提案するネットマガジン「生活技術」の編集長です。記事へのコメントはご遠慮なくどうぞ。気になることやご不明な点などありましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。